ピーターソンだけどもかちゃん

お疲れ様です!今日は新人の同行でした。久々に新人の子と一緒に現場回って、自分も最初の頃の気持ちをまた思い出しました♪やっぱりどんな仕事も一番大事なのは気持ちと気合いですね♪笑。今月ももうあと4日で終わりです!月末に後悔のないように、明日からもしっかり全力でやっていきます!最近職場の寮に引っ越しました。荷物も少なかったので、自分でレンタカー借りてやりましたが、実際引っ越し業者頼むなら「引っ越し価格ガイド」がオススメです!全国から一番安く、サービスの良い業者を選べるので、これから引っ越ししようと思ってる方や業者探ししてる人は是非参考にしてみて下さい☆






引越し価格ガイド